スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
君だけをずっと探しつづけていた
2006-12-23 Sat 00:01
DSC_9050.jpg


ハリーは海嫌い(笑)

今日はまったりしすぎて起きたのは12時でした(笑)
や。
その間、私とヨネコちゃんの携帯のアラームは鳴ってたけど
お互いに消して無視して寝てたような(笑)
起きてごそごそと着替え。
神楽は夕方からバイトだったので
それまでのんびりとネットしたり漫画読んだり
昼ご飯どうしようかーという話になって
お客さんのヨネちゃんに作らすのは・・・!と思い
めーーーったに料理なんてしない神楽が作ってみた。
オムライスを作ったのだけど
うちにあったケチャップがホットチリで辛いので
辛いものが苦手なヨネちゃんの為に薄めにケチャップライス作ったら
薄すすぎてチャーハンになった(爆死)
食べれたからいいんだいっ!

その後は駅までヨネちゃん送って
バイトに行ってきました~
2日間楽しかったよ!本当にありがとー!>ヨネつん。
また遊びに来て下さい~

別窓 雑記 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<安息の海に落ち 僕は星の伝説 全ては序破急なり! せめて側で眠ろう>>
この記事のコメント
こちらこそ楽しかったすー!ありがとうー!
てかアップすんの早っ!
2006-12-23 21:31 | URL | ヨネ坊 #- 内容変更
早いだろう!
・・・暇だったんだよ!(死)
2006-12-25 00:36 | URL | 神楽 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 全ては序破急なり! 
 
