スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
江戸桜5!
2008-09-26 Fri 01:02
DSC_5412.jpg


もはや秋の恒例となった江戸桜に行ってきました~
今回は前半に三人娘合わせと後半にロデジュリ合わせして来ました´▽`

当日の朝、蒼稀・ヨネヤマのフリーダムペアをたたき起こす電話をして
いそいそと出発!
池/袋に着いた時点で雨が降ってきやがって
まぁ、神楽とゆうくんさんが一緒の場所に行くんだから当然ですよね。←自重
と思いつつ板/橋に到着!

・・・まぁ、当然二人は来てないんですがwwww
この後に1時間放置プレイされました。
一回目の電話の時に先に会場行ってるねーと言ったら

「え、先に行くん?!」

とか蒼稀に言われました。
ちょwwwお前ずっと駅で待ってろってかwwwwwwwwww
とりあいず休憩室でぼんやりと待ってたり
電話をしたりしてました。
しばらくしてみーやんと夾さんが来て寂しさがまぎれたww

ようやく二人が到着していそいそとお着替え。
前半は三人娘~つぼみちゃんバージョン~です。


以下から写真載せてます↓



DSC_5338.jpg

由里⇒蒼稀 椿⇒神楽 つぼみ⇒ヨネヤマ

神楽と蒼稀はこの衣装を着るのが2年以上ぶりです。
今回は転ばなかったぜww←(前回は転んで偉い目に)
ヨネヤマのつぼみちゃんか゛可愛くて可愛くてニヤニヤしてキモがられました。
こうして三人並んだ写真を見るとアレですね。
三人とも足キャラだwwwwwwwww←

tubayuri02.jpg

本日のお勧めは花組さんのプライベートブロマイドですwww

tubomi.jpg

つぼみちゃんテラ可愛いよ。
次回はメイドさんでお願いします!←


subajemi.jpg

後半はロデジュリだよ!!
本当はこれをレビュウで出す予定でした。
まぁ色々あって自重したんですがねww
蒼稀の数年ぶりのジェミニが可愛くて仕方がなかったです。
神楽のカウボーイは浮気者設定を付けられて
ジュリエットに撃ち殺されそうになりました。危なかった←←
そんなジュリエットの逆襲~ヘタレロデオ~の写真は誰かのカメラに入ってるだろうと思うので
手に入ったらアップしますwww

airisu.jpg

ヨネヤマは大人アイリスでした!
めっちゃ可愛かったー!!
ここまで自然に金髪が似合って本当にうらやましい・・・っ!
そしてドレスの全円が凄すぎた。
スカートの中に入れるんだぜ←

kansumi.jpg

カンナ⇒みーやん すみれ⇒夾さん

かんすみきたぁぁぁぁ!!!!
しかも轟華絢爛!!!新婚さん!!(違う)
みーやんのカンナをちゃんと見るのは実は初めてでした!!
そして夾さんのすみれ様も可愛らしくて!
初対面なのにセクハラして申し訳御座いません・・・(土下座)
轟華絢爛のシーンの中で神楽が大好きなお料理シーンで本当にうっとりしていました!

DSC_5478.jpg

紅蘭⇒霰さん

紅蘭といえば霰さん!
今回はサクラオンリーなのにGSやらBASARAの話やらして盛り上がりましたww
お市も機会がありましたら是非やりたいです!!
つか写真アップ早すぎて蒼稀と二人でびっくりしてましたwwww


こんな感じのオンリーでした
今回、交流が楽しすぎてあんまり写真を撮っていないんですよね;;
次回は反省して本業カメコに戻る!!!











いや・・・しかし・・・




前から思ってたけど
























omake.jpg

チァイナ服ってついめくりたくなるよね!!!←変態。

別窓 サクラ コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ハルヒ合わせ! 全ては序破急なり! む~みんかふぇ>>
この記事のコメント
どうもめくられた人です!

江戸桜お疲れ様でしたーvv
いつの間にそんな写真撮ってたんですかww
2008-09-26 18:38 | URL | 楓 #5JgS31Cw 内容変更
きゃー!
ご本人登場ww
こそこそとカメラをY山さんに渡して撮ってもらってましたww
本当にすみませ・・・(自重)
2008-09-26 23:31 | URL | 神楽 #z5nFVVeI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 全ては序破急なり! 
 
