-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゲストさま
2008-09-30 Tue 20:22


続いてゲストさまです~。

9月14日横/浜にて


写真は以下からです
ゲストさまの続きを読む
別窓 サクラ コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ハルヒ合わせ!
2008-09-30 Tue 20:06
nagatoharuhi02.jpg

アップするのが遅くなりましたが9月上旬にハルヒ合わせして来ました!
準備するのが遅くなってしまいバタバタしながらなんとか長門できました´▽`;
制服が可愛くて可愛くて着てて楽しかったです!
しかし、制服ばかり集まっていく神楽のクロゼットwwwww(笑えない)

写真は以下からです~

ハルヒ合わせ!の続きを読む
別窓 サクラ コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
江戸桜5!
2008-09-26 Fri 01:02
DSC_5412.jpg


もはや秋の恒例となった江戸桜に行ってきました~
今回は前半に三人娘合わせと後半にロデジュリ合わせして来ました´▽`

当日の朝、蒼稀・ヨネヤマのフリーダムペアをたたき起こす電話をして
いそいそと出発!
池/袋に着いた時点で雨が降ってきやがって
まぁ、神楽とゆうくんさんが一緒の場所に行くんだから当然ですよね。←自重
と思いつつ板/橋に到着!

・・・まぁ、当然二人は来てないんですがwwww
この後に1時間放置プレイされました。
一回目の電話の時に先に会場行ってるねーと言ったら

「え、先に行くん?!」

とか蒼稀に言われました。
ちょwwwお前ずっと駅で待ってろってかwwwwwwwwww
とりあいず休憩室でぼんやりと待ってたり
電話をしたりしてました。
しばらくしてみーやんと夾さんが来て寂しさがまぎれたww

ようやく二人が到着していそいそとお着替え。
前半は三人娘~つぼみちゃんバージョン~です。


以下から写真載せてます↓



江戸桜5!の続きを読む
別窓 サクラ コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
一週間。
2008-09-07 Sun 23:41
HI3C0062-0001.jpg


もうレビュウから一週間が立ちましたねー
この一週間でレビュウの夢を何度か見ましたよ
まぁ、舞台の後はいつもそうなんですが´▽`:

今回のレビュウではコップレはしなかったんですが
大好きなレイヤーさん達にはいっぱい構っていただいた!
神楽、私服でサーセン。
まずは初日!

HI3C0049-0001.jpg

麗ちゃんと!!
初日、楽日と遊んでいただいた
今回のショウで麗ちゃんは私が思っていた以上に

菅沼が好き。

という事がわかった(笑)
馬鹿にしてないよ!呆れても無いよ!
ただ純粋に好き!!ってのが伝わってきて逆に羨ましいのです。
何かに一途って凄く憧れます。
飽きっぽい神楽さんには絶対に無理な事だからね!


HI3C0051-00011.jpg

昴Ruineさんとジェミニ綾世春さんと!
初日終了後に一緒に撮っていただきましたv
もう辺りが夜で暗いので光を探すのに必死な神楽←
Ruineさんと春さんとの初めましてはレビュウでした
それ以来、ショウの時はいつもお写真を撮らせて頂いてました
その機会が少なくなってしまうのは本当に悲しくて仕方が無いですT■T
関西にも遊びに行きますからまた撮らせてくださいね!!!

・・・上にも書きましたが神楽のレビュウに行く夢では必ずRuineさんが出てきます。
そして写真を撮ってます。
神楽どんだけwwwwwwwww
Ruineさんは私にとってずっと憧れの昴さんです!


他にもみづきさんともいっぱいお話したのに写メ撮り忘れてました・・・OTL




別窓 サクラ コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
2008-09-02 Tue 03:44
蒼稀、めぐこの日記を見て自分もサクラとの出会いを書いて見ます。
二人と違って書き方が下手なので
それでも良い方だけ読んでくれると嬉しいです。


私が一番最初にサクラ大戦に触れたのは小学生5年のときでした。
最初に触れたのは今は絶版されてしまった「サターンファン」という雑誌の投稿欄でした
今でも大好きで大好きで仕方ないサクラ絵師さんの投稿葉書の可愛いサクラキャラに魅せられ
兄になんのゲームか尋ねた。
それがサクラ大戦への世界の入り口でした。
サターン版はマウスでもできて、それでチマチマやってたのを覚えてます。
だが、それまでまったくゲームというものをした事がなかった神楽。
当然、クリアできるはずがありません。
ちゃんとプレイし始めたのは中学生に入ってからでした。
もうちょっとでクリア・・・という時にサターン本体がぶっ壊れてしまい
ガチで泣きました。
それを見ていた兄が翌日、発売したばかりのドリームキャスト版を買ってきてくれました。
今思えば神楽をオタクにしたのも兄です。
・・・最近は物凄い後悔してますが・・・←
そしてやっとクリアしてマリアと紅蘭にめろめろになり2をやってレニに骨抜きにされました。
3が発売した時は朝早く起きて学校に遅刻するスレスレまでやってから学校に行って
また帰ってからプレイするという生活でした←
・・・今と変わりませんね。
朝は起きないけどその分、夜中までやってるからな・・・

この辺りからネットをやるようになってサクラ大戦のサイトで沢山の方と知り合いました。
上で言った憧れの絵師さんの開いたオフ会に参加して
ご本人に会ってお話したり、当時スケブというものをしらなかった神楽に
ご自分のスケブを破いてレニを描いて頂けたりと
今でもずっと大切に保管しています。
それからアサギちゃんに出合って初めて浪漫堂に行ってプリクラ撮りました。
めぐこも同じ事を言ってますが当時神楽も中学生でお金がなくて
交通費も高いしグッズは殆ど見るだけでしたTT
でも狭いあの空間をぐるぐると何周もしてました。

中3の時に蒼稀に出合いました。
最初は一方的にサイトに通ってたりしてましたね・・・(なんか今と変わらない気も)
それから4が発売しました。
夕方に届いてその日らレニをクリアしてました。
「君よ花よ」
この歌で当時、精神的にボロボロだった神楽は号泣してしまいました。
今までの21年生きた中で一番辛かったのがその時だったので
初めてゲームで声を出して泣きました。


ここからは最近のように感じます。
Ⅴが発売して
我慢するぞ!と思ってたのに3日後には購入して
Ⅴの世界の虜になりました。
その年の秋に歌謡ショウの冬公演、『跳んでる花組♪』がある事を知って
当時、歌謡ショウそのものを理解していなかった神楽でしたが
Ⅴで燃え上がった勢いで蒼稀と行こうぜ!ということになり
二人で始めて劇場に行きました。
なんか二人とも夕方に待ち合わせしてバタバタとホテルにチェックインして着替えて
近所なのにタクシー使って(これは今でもwwwwwwwwwwwwww)
劇場についたのがギリギリだった記憶が・・・
そこで初めて花組に出会いました
生で観る舞台がはじめてで
花組が目の前にいて劇をしてる事が本当に不思議でした
自分はあの大帝国劇場にいるんだ。
ゲームじゃない
ここは本当に劇場なんだと感動しました。
そして翌日、めぐちゃんと初めて出会うwww
本当にあの出会いは奇跡みたいです。
今ではすっかり一緒にショウ観て一緒に合わせをする大切な仲間ですww


ちょっと長いからここでストップ。
さすがに疲れました;;


別窓 サクラ コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 全ては序破急なり!  NEXT
 
