-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
彰紋くんおめでとう!!
2008-03-04 Tue 03:22
DSC_7331.jpg


彰紋くん、はぴばー!!
大好きだよ!
愛してるよ!
と。言っても神楽は彰紋くんのコスをしてないから
かわりに花梨で。
いつか彰花が撮りたいですなぁ・・・(´▽`)

こっちの方はあんまり更新してなくてごめんなさい;;
いやぁ
今年に入ってまだコスも一回もしてないし
張る写真も書くこともないのが現実です(・・・)
とりあいず今後の予定!!

3月9日

蒼稀とロケ。
昴レニ欧州戦闘服とイサ花撮ってきます。
本当はひぐらしだったんですが
神楽のテンションが今一上がらず
わがままを言って遙かにしてもらいました>蒼稀ありがとー!
とりあいず蒼稀さんとコップレをするのは当分無さそうなので
この日は大切にいっぱい写真撮るよ!!
遠征です~。
頑張る!極寒!

3月30日

メアリアンさんとなんとミステリートあわせ!!
しかも東×かおる!!
ギャルゲーでもあるのにこの合わせ!!(あ、でもいつか女の子もやりたいよー)
何度も言うけど本当にマイナーなゲームであんまり人気無くて(自分で言うなよ)
好きな人を見つけるのも難しいだろうなーと思ってたので
本当に夢の合わせ!!!!
何気に2年越しですwww
とりあいず頑張る!!
場所は横浜のココ/フリだよー!



過去の日記を見て気付きました。

3月3日でサイトが2周年でした(´▽`)/

これからも地道に出来るかぎり活動していきます。

神楽真琴。
別窓 遙か コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 全ては序破急なり! 
 
